AION 直結配信 一覧
アイオン 配信 一覧

ハク爺 かりぺろ のらねこ ぎこー マルカたん ゼットン 恋女房
ドドピュンコ ホロウ ほしぞら ガルボ爺 ウポポ エテ
kinopio キスキル ユラヴィカ ぼにゃり ぱぷりか ルカルカ めいへむ
Bristol ファランギース ミリちゃん キスキル
--- シエル ----


--- ジケル ----
--- イズ ----

--- ルミエル ----

スポンサーサイト

ieeeeeeeeeeiiiiiiiiiiiii!!!!!!
追加以外の記事を書く気は全く無かったけど書いちゃおー!

カムラッド決勝勝って優勝できましたーイエイ!
沢山応援ありがとうテンション上がりました!
3ch-1
3ch-2
画像の貼り方が分かんなかったからアップローダー!
皆さんありがとう封コンバリバリー!
マジ勝てると思ってなくて俺らのPTりっちゃん以外全員魔族に掛けてましたプーwwwwwwwww
ちなみに3人50EL防具全身ww俺もwww60LVになっても50EL最強wwwwぱあwww武器も55wwww

カムラッドの決勝動画もあるのでDFU配信からどうぞーカムラッド決勝動画


いあ~まじで~よかった~あ~勝ってよかったぁ~ばっかり終わってから言うてたなあ~
俺らのPT決勝前に結構いろいろあってですねー
俺天族のほう優勝してから22日仕事なの気づいて無理やり休み出る事にして22日早上がりにして~
でも十日前くらいにアカハック食らってーw
3倍の3連休は運営おらんくてスルーされてw
カムラッド出るからはよ返してくださいって言ったら一日で帰ってきてワロタw

んでミリオンは急に出張で東北へ行きードレドもずっとこれずー。

DFUは予選に優勝したらゲームクリアな感じで、アイオンにINしなくなり~

全員揃ったのは前日だったw不安やった~
だから勝てた時スゲーよかったぁ~って感じだったわーーあーあーあーーーーー

その日の0時即ドレでのらねこPTに当たり、いつも負けまくってたけどカムラッド覇者パワーで勝ってしまい、もう完全にゲームクリア。
もうこのままアイオン辞めたらいい事だけで終われそうでモチベーションがもう持たない感じ!
くしゅおPTものらねこPTも次やったら勝てると思わないけどねーwオードの流れが来てたわ7・22
ドレド動画もDFU配信からどうぞーのらねこ7/22

俺もだけどDFUや飴玉んこがモチベ下がらないように魔族のドレド即組がのらねこ級に強くなってくれたらDFUが別げーに流れないから魔族組頑張ってください俺はダラダラやると思うけどDFUは本当に来なくなるきっとwww
ゼットンPTに期待しとりますDFUと飴玉がまだハズレとおっしゃっておりました爺は言っておりませんぐへへ

あとアングリースナヤカはNMキラーミリオンが最初主催になってやったから流れでショッカーがやっておりますが
ミリオンとクールマン以外指揮する人は居りません、居ない時はどんどん他の人やっちゃってください。
俺は一回だけ土曜日休みがあってその時イヤイヤ指揮もやったけどミリオン居ないからしょうがなく。
俺はアングリースナヤカとか本当に興味が全く無くて普通のスナヤカもINしてる時に沸いて募集出ても行かないんです興味が全く御座いません。

ショッカーのレギオンメンバーもその他のFLも毎週楽しみにして頑張って声掛け合ってF募集したり、ポリモに頑張ってAP貯めてなったり、この人たち1ギーナも貰って無いで楽しんでやっておりますので出来ない時もあるけど応援してあげてください僕はアングリースナヤカとか仕事帰ってきてギリギリとかなんで基本出ませんけど。

話がそれたー画像のアップロードとかわかんなくてこんだけ書くのに1時間も掛かったヤバイ寝る。
配信してる人が居たらコメントくれたらリンクするんでしてくださーいドレドやってる人特にー!
今天族しか即ドレド録画してません魔族さん恥ずかしがってないで録画してくださいツマンナイですのらねこPTはぎこーから動画もらってますエへへ

もうきっと普通の記事は書きませんけどそれではC-YaaaaaAAA!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ハルナ・アイの垢買いはショッカー的にはスルーなんですか?

不正容認レギってことなんですね。レギぐるみで不正ありと。
【2012/07/23 12:36】 URL | 一般人 #ISK9VdIY [ 編集]


すげーwwwwwwwwwwwww
ハクさんつよーwwwwwwwwwwwwww
垢くれーwwwwwwwwwww

卍風を操る卍疾風迅雷卍
【2012/07/23 18:01】 URL | karipero #- [ 編集]


>一般じんさん
oh!!なんてこったそいつぁー大変だな!!一緒に通報DA!!!
通報や!!運営!!BAN!!はよ!!!

>かりぺ
12万円で王女の最強アカウントが売ってるぜ!!
お前ならまるさんに勝てるwwwwwwwww
【2012/07/23 22:24】 URL | hakuG #- [ 編集]


足利ちゃちゃ丸のアカウントくれ
【2012/07/24 01:40】 URL | karipero #- [ 編集]


なんですかそれ?明らかなSS証拠もあるのに、レギマスの対応がそれなの?

さすが不正種族って言われてるだけありますね。
もうショッカーのFには入りません。
【2012/07/24 01:54】 URL | 一般人 #ISK9VdIY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ohayohaku.blog25.fc2.com/tb.php/6-cdeaacb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



